青天を衝け – 採用活動継続中
県内では岡山の東区から、北方の津山、西の笠岡まで高校生の採用活動に出かけています。岡山県井原市の高校に会社の説明に趣いて求人票を提出した際、今年の大河ドラマは青天を衝けということで、渋沢栄一が訪れた地として紹介します。
渋沢栄一筆「興譲館」
昔、剣道の試合で対戦したことがあったので、名前だけは覚えていましたが井原にあることは初めて知りました。NHKのページにも紹介記事があります


会社見学や問い合わせ、いつでも歓迎します
同じものを作り続けるわけではなく、いろいろな種類の機械を直している会社です。「ものを直すのが好きとか、おもしろいという人に向いてます」と説明しています。やっていることはよくわからないけど、工場をとりあえず見てみたい方、どんな雰囲気で仕事しているのか気になるなど、お気軽に問い合わせください。